スキャンダルについて、思う事が少し自分と重なったり...

視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたことを挙げ「番組に迷惑を掛け
たくない」と説明している。と現在出演している番組を全て自粛するという...

今日現在では理由は明かされていないがネットを見ると不倫、DVなどが上がって
います。
これを見て思うのは、理由も告げずに先に自分の非を認めての自粛判断だけど少し
違和感を感じました。最初に思うところは、理由も言わず自分の非を認めてとは、
言っているけど逃げていないか、後々、理由が明らかになるなら会見してからでも
いいのかとね...

この現在の流れで自分も似ているかなぁって思う事があったりするなって...
嫌な事があると周りに相談する事もなく判断して決めてしまう...
でも、だいたい後で後悔する事が多かったかなって思う...

自分は仕事の件でした。周りの意見も聞いて自分の置かれた状況を冷静に判断して
くれる人、将来を見据えて被害の少ない選択をその状況で考えてくれる時間を大事
にしないと後から気が付く事が多いってね...

その時は、部署異動だから今まで、頑張ってきたのに他の人の都合で異動となると
耐えられない、人の気持ちも知らないくせにと...

今思う関係ない.....ひとり言
人に話せるって大事だな。溜め込んでも良くなる事は無いよね。